つぶつぶのブログ

なんとなくやってます

はじめましてと思ったこと

 

面白いなぁと思った人のブログのサイトは、大体この はてなブログでした

 

 

 

 

なので私も思ったこと書いてみようかなと始めてみました。はじめまして。

 

 

 

いきなりですけど、

面白いブログってやっぱあれですよね

文が読みやすいんですよねやたら

だからアタマにスッーーと入ってくるわけです

それでワラワラワラと。

 

 

 

 

あと普通に面白いんですよね

ちなみに私は勢いで笑わせられる人好きです

 

 

 

ハゲでお腹がグボンとしてるハリウッドザコシショウとかIPPONグランプリの時のホリケンとか面白くないですか?めちゃくちゃ

 

 

 

 

 

 

ハリウッドザコシショウは2児の父だそうで…

 

 

 

 

 

 

 

さすがに身内だったら引きますけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

でさぁ〜ね〜!!!!!!