つぶつぶのブログ

なんとなくやってます

あまいもの

 

こんにちは

 


あまいものって、たまにああああってなるほど食べたくなる時あるじゃないですか

 

 

 

 

あるんです。

 

 

 

 

あるの。

 

 

 

 

あるんだってば!!!!!ーーー

 

 

 

 

 

…でもね、いざ食べてみると

ウワァ…食べなきゃよかった…


だとか


こんなにいらないわボケナスゥ…

だとかになるわけですよ


謎の気持ち悪さと後悔に襲われるのです

 

 


まさにそれが一昨日に起こりました
なんと、友達とパンケーキを食べに行ってしまったのです…。

 


嗚呼…。

 


食べる前はもうものすご〜〜く食べたくって仕方がなかったんですけどねぇ()

 

 

 

2枚目の半分で違和感を感じ、3枚目は…

とにかくがんばって口に運びました。

 

 

ごちそうさまでした…

 

 

 

シャケオニギリが食べたいねなんて言いながら友達と帰りました

 

  

 

 

こういう後悔、3回目ぐらいなのに学習しないんですよね〜バカだから☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

そうそう

会計終わったら、店員さんに  

「次回使えるドリンク無料券で〜す!♡」

つって素敵な券をもらいました

 

 

 

 

また行っちゃうじゃないか!!!!!

 

 

 

 

このッ!!!!

 

 

 

 

このハゲーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

また来るよ!!!!!!!!!