つぶつぶのブログ

なんとなくやってます

花火

 

こんにちは

 

 

 

先日、花火大会に行ってきました

 

 

 

地元の花火大会は毎年のように行っているのですが、今年は足をすこーし伸ばしてとなり町の花火大会へ!

 

 

 

となり町は結構都会なので、人が多いだろうなとは思っていたのですが、、

 

 

 

 

 

ナメてた。

 

 

 

 

着いた瞬間、

「生きて帰れるかね、、」

って声に出しちゃうぐらい ウワァ… って思いました

 

 

 

 

 

いやもう人ばっか。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

電車に乗って会場へ向かった時に嫌な予感はしてたんですけどね…

 

 

 

ここまでとは思いもせず…

 

 

 

蒸すし暑いし動くには一苦労でございまして、

 

 

 

しかも花火が始まるのは着いた一時間後

 

 

 

 

3人置きにすれ違った人の性癖当てるゲームでもするかと考えていたら、

相方が「なんか食べよ??」と言ってくれて目が覚めました ありがとう

 

 

 

かき氷奢ってもらってそれからはもうニッコニコ

 

暑さも少し和らぎました

 

ちなみにわたしはかき氷レモンが好きです おいしい 🍋

 

 

 

 

 

花火はとても綺麗でした!

しっかりと目に焼き付けてきました。

 

 

 

 

あと、いいなぁと思ったことがあって

浴衣を着ている人がたくさんいたことです

 

 

 

イマドキ浴衣とか古いでしょ!ダッサ!OBKかよ!布巻いただけじゃん!

 

という時代が来ないってすごくいいなぁと。!

 

 

古着とか80年代の服が流行っているのも同じでとても良いと思います かわいい!

 

 

わたしも最近古着屋通ったり通わなかったり…笑

 

 

 

 

それにしても浴衣は凄いですね

 

何倍も若く、可愛く見えます

 

 

それと暑いのに立派だなと笑

 

 

 

 

 

 

やっぱり夏は花火大会とスプラトゥーンですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ウデマエあがらね〜〜〜〜